BLOGブログ

2017.8.24

おしゃれカット

どーも☆

 

奈良市富雄のゆったりくつろげるプライベート美容室 ねむれる森の木本です☆

 

 

今はちょっとキノコです☆

 

 

 

先日~、、、、

 

 

 

なんと自分のお店で美容師さんを呼んでカットしてもらうというなんとも贅沢なことをしちゃいました(笑)

 

仲良しの美容師さんです☆

 

 

ということで、、、、

 

 

そうです、、、、

 

 

男性諸君!!

 

ワックス大事です!!

 

スタイリング大事です!!

 

ワックスをつけると、、、、、

 

 

 

あら不思議☆

 

 

 

松田 翔太さんのできあがり☆

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

、、、、

 

 

 

知ってる、、、、

 

 

知ってます。

 

 

髪型だけ!!

 

 

松田翔太さんです。(今回は松田翔太さんの髪型にしてもらいました☆)

 

 

ちょっとぐらい夢見させてよ!!

 

 

 

ということで(笑)

 

 

やはりスタイリング剤をつけてセットするとより、、、、

 

かっこよく!!

 

かわいく!!

 

ステキに!!

 

おしゃれになりますよ☆

 

 

スタイリングのやり方

 

ワックスのつけ方

 

スタイリング剤の選び方など

 

わからない方は気軽に聞いてください☆

 

 

 

 

ねむれる森ではキートスのインスタ映えする可愛いワックスも取り扱っております☆

 

 

 

なんだかコスメみたいですね☆

 

 

ステキです☆

 

 

お試しもできますので☆

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ