BLOGブログ

2019.11.19 ナチュラルハーブカラー

おかえり☆

こんにちは☆

奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆

半年間世界旅行に行っていた嫁のいとこが帰ってきました☆

帰ってきてそうそうに、、、、

「髪きれいにしたい、、、、」

って言ってくれたのはなんか嬉しかったです☆

外国で切るのはちょっと不安があるからと出国前にバッサリ、、、、




そして帰国、、、、



めっちゃ伸びてる!!(笑)





ステキなイギリス人の彼氏さんとの結婚も控えてるので長さは伸ばしていくので

根気は毛先の調節と

色落ちしている毛先を落ち着かせたいとのことでした☆

となるとやはり、、、、

ナチュラルハーブカラーでしょう☆


さっそくな湯らるハーブカラーを、、、、

オン!!


完成~☆



めっちゃつやつや~☆

めっちゃきれいです~☆

色々と旅行の話も聞かせてもらえて楽しかったです☆

結婚式に向けてきれいにのばしていきましょう~☆

 


やっぱりナチュラルハーブカラーいいな~☆

明るさよりも髪や頭皮へのダメージを気にされる方には絶対おすすめです☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ ♯ナチュラルハーブカラー ♯イッタナジオ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング  ♯奈良SHIGETA正規取扱店

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ