BLOGブログ

2019.3.21 日常無駄話

※特殊な訓練を受けています

こんにちは☆
奈良市富雄の大人女性の髪と頭皮に優しいゆったりくつろげる
プライベート美容室&ヘッドスパねむれる森です☆


そして木本です☆


お知らせです

3月23日(土)の午前中は小娘3号の卒園式のため午後13時~の営業となります

よろしくお願いいたします☆




ということで卒園式に向けて、、、、

カラーも抜けて明るくなってきたので、、、、




カラーでもしましょう☆

では、、、、


スタッフぅ~!!


スタッフぅ~!!


はい、スタッフは僕しかおりませんので自分で何とかします、、、、

カラー剤を調合して、、、、

余ってそうなやつでいいや、、、、(←基本自分の頭は適当です)

カラー剤を塗布、、、、

(※特殊な訓練を受けて行っております。一般の方は真似されませんように)


色完成☆



色はその辺にあった寒色系を適当に混ぜた感じです


そういえば前髪も伸びて目にかかる、、、、




よし!!カットだ!!

スタッ、、、、

僕しかいませんので自分でやります


(※特殊な訓練を受けて行っております。一般の方は真似されませんように)


ふ~、、、、疲れた、、、、

やっぱり、カットもカラーも絶対美容室でやってもらった方がいいと思います、、、、

自分でやるとほんとしんどい、、、、


ちなみにですが

前髪は長めが好きだけど目にかかるのがうっとうしい、、、、

と言う方は

こんな感じで真ん中の一部分だけを短くすると雰囲気をあまり変えずに

視界が良くなります☆

おすすめです☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます☆

♯奈良 ♯富雄 ♯富雄元町 ♯美容室 ♯ねむれる森 ♯大人女性の髪と頭皮に優しい ♯ヘッドスパ ♯SHIGETA ♯癒し  ♯オラプレックス  ♯オリオセタ
♯頭皮マッサージ ♯アンチエイジング

関連記事

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ